k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

服は自分で買う人ですか?

基本的に自分で買いますけど、もうここしばらく買っていませんな。
お洒落に無頓着すぎてちょっといかんと思っておりますが。

自分で買いに行って、たくさんある服の中から好みのものを選んで、尚且つそれが自分に似合う。けっこうハードル高いんですよね、私みたいな人間には。

で、私は のぶりん に買ってきてもらうという手もとれますが、お願いする人がいない世の男子のためのサービスが始まりました。

ファッション代行サイトbemool
http://bemool.com/index.html

予算を決めて、自分の顔写真を送ると、読者モデルや、アパレル店員なんかの お洒落に詳しい女性が、自分に似合う服を選んで買ってきてくれるそうです。

しかも、指名制 だとか。(必ずしも希望通りにはならないらしいけど)

サイトに出ている女性達が本当に買ってくるのか?

選ぶっていうより、パターン化されていて送るだけだろ?

しかも、在庫処分品だろ?

いろいろ疑問も出てきますが、このサービスは当たるんでしょうか?
最低、20,000円(内、5,000円は手数料)からだそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください