k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

パソコン

昨日の夕方、DELLから 明日お届け予定です ってメールが届きました。

のぶりんのパソコンでした。

私が頼んだ3日後(3/28)に、のぶりん のパソコンも頼んだんですよ。

当初はこんな予定だったんです。
k-kaz  発注3/25、到着4/2前後
のぶりん 発注3/28、到着4/10前後

発注日が3日ズレただけで、到着がそれ以上にズレるとは・・・。
早く注文しておいて良かった。

と、思っていたら、私の到着日はいつの間にやら 該当無し になり、昨日の朝まで4/11前後(途中で1日延びた)だった のぶりん のパソコンが、急に 翌日到着 になるとか、どうなっているんでしょうか。

先日、海賊説を書きましたが、ネットで同じようにDELLの納期に対して不満をもたれた方がいらっしゃいました。
勝手にリンクさせていただきます。

新・西日本エリアマネージャーの憂鬱:これからDELLのPCを購入される方へ
http://newmintmarlboro.boo-log.com/e177805.html

自分のパソコンがいつ届くのか分からない中、後から注文した のぶりん のパソコンの設定をすることになります。うー。

悔しいからしばらく使ってやる(笑)


Comments

“パソコン” への2件のフィードバック

  1. ごぶさたしております
    DELLですか…こっちで作ってますからねw
    今年は4/4が清明節(お盆みたいなもの)なんで、休日でして
    こちらに居ても4/2-4/4は船関係の情報が入りませんでしたw
    たぶん船会社の事務所側は適当な連絡だけして長めに休んでいたハズ!

    あと最近天候不順で船が遅れる事多いっす(アモイは知りませんがw)

    ただDELLは緊急の場合、航空便使うって聞きました
    該当なしって事は空飛んでいくかもしれませんw

    1. ありがとうございます。
      天候不順はありそうかなと思っていましたが、清明節は知りませんでした。

      金曜の夜に”該当無し”から”4/7到着予定”となったので、期待して待っていましたが昨日は届きませんでした。
      代わりに奥さんのパソコンが届きました。

      今夜こそ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください