k-kaz.net のイメージ画像_white

賞味期限

昨日、夕食をとったあとに、おかん からケーキをもらいました。
(理由は不明)

「賞味期限が今日までだからね」

えーっと思いながらも食べました。
最後の方は気持ち悪くなりましたが、 なんといっても賞味期限が今日までです。食べるしかありませんでした。

お風呂に入っているときに思い出しました。

大福の賞味期限も、そろそろでは・・・。

お風呂から出て、すぐに確認。

ビンゴ です。今日までです。

お腹一杯ですが、なんといっても賞味期限が今日までです。食べるしかありませんでした。

苦しいと思いながらも食べれちゃうって、人間の身体は不思議ですね。

1日くらい賞味期限を過ぎてもなんともないことは分かっていますけどね、なんでしょうね、あの強迫観念は。(そこまでじゃない)

ちょっとズレますけど、先日風邪をひいて寝込みました。(なかなか治らなくて3週間くらいひきずって、ようやく咳だけになりました)
で、そのときにあまりご飯を食べなかったので、ちょっと痩せたんですよね。(いいだろー)
そのときは喜んでいましたが、ズボンが緩くなってしまって、ポッケに財布とか重みのあるもの(財布の中身は軽いんだけど・・・)なんかを入れてあると、どんどんずり下がってきちゃうと。
とりあえずの対策として、今朝、ベルトを切って調節してみました。

せっかくなので、この体型を維持できるようにしたいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください