k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

狩野英孝

イケメンの方です。

元々、好きな芸人さんの1人なので(ランキング1位はエガちゃんです)、テレビに出ていると嬉しくなるわけですが、昨日、ロンドンハーツという番組で彼がメインの特番を放送しておりました。

彼は番組の企画からスタートした50TAという歌手として、千葉の幕張メッセで単独ライブを行い、大盛況のうちに終了します。その後、会場からのアンコールで再登場した彼は、「今度は1人の女性のためだけに歌わせてください」 と断りを入れ、会場に来ていた彼女に向けて、初披露となる自作のラブソングを熱唱。

そして、プロポーズへ・・・。

泣いたね。

とても可愛らしい彼女さんです。
この5年間の出来事を表現したという歌詞を聴けば、彼女の献身ぶりといいますか、彼に対する愛情の深さがよく分かります。

曲も良いですね。
CD買っちゃうぞってくらい。
お笑いよりも音楽の方が向いて・・・何でもないです。

末永くお幸せに。
なんか、観ているこちらも幸せな気分になりました。

絶対に消えるのでお早目にお召し上がり下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=7e9AT8jvV_Q


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください