k-kaz.net のイメージ画像_white

忙しかった

せーちゃん の幼稚園で未就園児向けのイベントがあったので行ってきました。

体育館で体操とかして、その後は外でシャボン玉をして遊びました。

お母さん方ばかりで、ちょっとアレでしたけど頑張りました。何人かお父さんも居ましたが、体育館では隅っこで荷物番している方がほとんどです。

その後、せーちゃん の耳の状態(先日急性中耳炎に)を見せに耳鼻科へ。受付締切10分前でセーフ
ついでに、鼻(花粉かな?)と耳の調子が悪いパパも受診。

せーちゃん は完治。
パパ は鼓膜の内側に水が溜まっていると言われました。(前にもなった)

鼻炎の鼻水からきていると思われるので、花粉症を抑える薬を1か月分もらい、様子を見ることになりましたが、以前にもなっているので、 芳しくなければ鼓膜を切って出しましょうかねー と恐ろしいことを言われてしまいました。薬で治ることを祈ります。

お昼はマックで持ち帰り。
健康診断が近い私は、全サイズ150円というポテトのLだけを注文して、昨夜の残り物を食べることにしました。(エライ。でも、ポテトがカロリー高いのでは疑惑)
プリキュア好きの せーちゃん はハッピーセット。

昼食後、今度は小児科へ。
さらにその後は買い物へ。

一日中動き回っていて疲れました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください