k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

facebook

おもちちゃん が私のことを探し出してくれて、お友達登録できました。わーい。

facebookにログインすると、トップページに、知り合いかも?っていうリストが表示されるんです。携帯のアドレスから自動検索したりしてね。
そこには、しばらく連絡を取っていない知人が出てきたりしますけど、友達申請するかどうかって迷いますね。

相手は 友達と思っていない かもしれませんから。

実は、金曜の夜に かじれるさん に友達申請をしたんですけど、承認されたのが今日だったんですよね。

嫌われているのかしら と本気で悩んでいました。

きっと、忙しかったんだと思います。

思いたいです。

頑張って友達作ろうっと。
でも、恥ずかしがり屋さんなので、道は険しそうだ。


Comments

“facebook” への3件のフィードバック

  1. わ~ぃわ~ぃ(*^^*)

  2. ネットゲで仲良くなったポーランド人が
     お友達申請。。。。

    いやょ。

    私、、、hanaたんなんだもん(^▽^)

    1. 純真なポーランド人を弄ばないでください(笑

おもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください