k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

みんな私に恋をする

みんな私に恋をする [DVD]

みんな私に恋をする

キャリアウーマンの ベス(Kristen Bell) が、妹の結婚式に出席するためローマへと向かい、そこで素敵な男性と知り合います。

「仕事が恋人」 と言いながらも、本当は恋愛がしたかった ベス は、やっと自分にも春が来たと喜んでいましたが、残念ながら 彼女持ちでした。

やけになった彼女は、ワインをラッパ飲みしながら、トレビの泉に入り、そこに投げ込まれたコインを数枚拾い上げました。

後日、見ず知らずの男性から、突然告白されました。
しかも、それは1人だけではありません。4人も。

さらに、彼女持ちだったはずの素敵な彼もアタックをしてきました。

モテ期が来た! と喜んだかは定かではありませんが、どうも様子がおかしい。

妹に相談してみると、トレビの泉でコインを拾った人は、投げ込んだ人からの愛情も拾ってしまうという言い伝えがあるそうで。

素敵な彼は魔法にかかっているだけ?

さて、どうなるでしょうか・・・という話。

ディズニー作品らしいラブロマンスな感じです。
安心して楽しめると思われます。

トレビの泉にコインを投げこむのって、女性もあると思うんですよね。だから、女性が投げたコインを拾う確率も十分あるのかなと。
ベス に対して 女性がアタックを仕掛ける というのも入っていれば、もう少し面白かったかな。でも、ディズニーだしな。

主演の Kristen Bell はあまり見かけない俳優さんですね。
私は今作で始めてお目にかかりました。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆

http://youtu.be/gsb8U014Hs0


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください