k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

昨日は忙しかった

昨日は1日お休みをいただきまして、午前中に、神経内科 → 耳鼻科 → 薬局 → 薬局 → 整形外科(リハビリ) 病院はしご をこなしました。

なんて不健康なんだ。

時間短縮のために神経内科で出た処方箋と耳鼻科で出た処方箋をまとめて薬局へ持っていったのですが、耳鼻科横の薬局にはイミグラン先生が置いてなくて、結局いつもの薬局へ向かうはめに。 あべし。

リハビリから自宅へ戻る途中で食事を済ませ、帰宅後に身だしなみを整え(朝もしたけど、免許の写真撮影があるのでね!)て、一度も座ることなく免許センターへと出発。

受付して目の検査をして、更新のお願いをして、支払いをして、写真を撮って、1時間コースの講習を受けて終了。

さようなら、ゴールド免許さん。

15時くらいにすべてが完了しました。

講習の中で、高齢者が車に付けている紅葉マークが新しくなることを知りました。
枯葉マークなんて呼ばれたりするので、デザインを一新したそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください