k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

キラキラ鉄道博

キラキラ鉄道博
キラキラ鉄道博

鉄道にまつわるグッズ(Tシャツ、DVD、ポスター、電車のプレート・・・)が沢山売られていました。
中には誰が買うのだろうと疑問に思ってしまうような、つり革 とか、非常口の案内板 とかも。

しかし、前売券で700円(当日は900円)というのは、内容からいって高い印象。
特に鉄道に興味の無い私達家族にとっては。 (行くなよ)

デジカメ子ちゃんが壊れているので、携帯(Desire HD)で撮ったんですが、薄暗い会場ではほとんどボケボケでした。
動いているもの(ミニSLとか、模型とか)は悲惨な状況。

以前の NOKIA N82 では、シーン選択もあってシャッタースピードとか変えられたんですが、この携帯には設定とかないんですよね。
やはりカメラ機能は雲泥の差です。デジカメ買わなきゃね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください