k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

四十九日

明日だそうです。

先日 おとん から 「金曜日行くか?」 と聞かれ、何の話かと尋ねたら四十九日の話でした。
ちょっとそこまでって感じの聞き方でしたけど、けっこう遠いですよ。

天国のような環境なので行きたいのはヤマヤマですが、仕事の都合などもあって今回は断念。代わりに かじれる氏 にお願いしました。

お葬式から帰宅したあとに、せっかく親族が集まったのだから写真の1枚でも撮ってくれば良かったと思ったので、かじれる氏 に依頼しておきました。気乗りのしない返事だったので、期待薄です。(でも、親族の写真って全然無いんですよねー。結婚式も一部の方ですし)

昔行ったことのある 地獄めぐり高崎山 とか、今回知った 香りの博物館(こっちより立派)アヒルレースのリベンジラクテンチ とか、行きたいところはいろいろあります。いつか行けるといいな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください