k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

新しい私

腕の毛や足指の毛がやたらと長くなり、お風呂では抜け毛の量に驚き、皮膚科では年齢からくるものですねと言われ、家では枕が臭いと言われ、挙げたらキリがないんですが、

おっさんになったようです。 おめでとうございます。

のぶりん からは 「佐藤浩一のようになって」 とリクエストをいただいておりますが、なかなか難しいと思われます。

自らムリだと言うのは全然良いんですが、「そりゃムリだ」 と即答した おとん おかん は、 実の息子に対する愛情というものは無いんでしょうか。

と、書いてきましたが、それなりに おっさん を楽しんでおります。
でも、ダイエットはしなくちゃね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください