レストランでの食事をイメージした画像

本日のランチ

以前から気になっていた花子さんへ。

花子さん

昭和な感じの店内で、ポスターやレコードのジャケットがぎっしり並んでいます。
BGMはもちろん昭和の歌謡曲であります。

店内

駄菓子コーナーもあります。

駄菓子コーナー

そば入りダブル(大盛)

そば入りダブル

オヤツを食べながら仕事をしていたので、ダブルはちょっとキツかったです。

なんでこんなに写真が盛りだくさんかと言いますと、テーブル横に掛かっていたファイルに、 「店内外、お好み焼き、すべて撮影OK」 とわざわざ書かれていたから。遠慮なく撮らせていただきました。(珍しいですね)

お好み焼きを待っている間に、駄菓子コーナーで、なめんなよカードを1枚買いました。30円。
あとで せーちゃん と開けようと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください