k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと [Blu-ray]

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

Owen Wilson Jennifer Aniston とラブラドール・レトリバーが出演しています。

記者の ジョン Owen Wilson)と、コラムニストの ジェニー Jennifer Aniston)は、結婚を機に引っ越しをして、新生活をスタートさせます。

まだ子供は早いかなと ジョン は思っていますが、人生計画のしっかりしている ジェニー から子供の話が出てくるかもしれません。同僚に相談してみたところ、「犬でも飼ってみたら?」 とのこと。そうすれば世話をしなければいけないので、当分子供のことは考えないだろうと。

早速ブリーダーと連絡をとって、ジェニー の誕生日に合わせて(1ヶ月早かったけど)、子犬をプレゼント。

しかしながら、躾がうまくできずに、とんでもないおバカな犬に育ってしまいました。

仕事や育児などのストレスやスランプ、それにおバカだけど世界一可愛い(と飼い主は思っている)ワンちゃんを絡めて進んでいく話は、動物好きにはたまらないかもしれません。でも、最後はやっぱりアレですから、ちょっと切ない。

観ていてロッキーを思い出しました。
また犬を飼いたいな。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=NM3ScZ6Xw2Y


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください