映画フィルムのイメージ画像

バチェラー・パーティ2 ~最後の貞操ウォーズ

バチェラー・パーティ2 ~最後の貞操ウォーズ [DVD]

バチェラー・パーティ2 ~最後の貞操ウォーズ

1984年に公開されたバチェラー・パーティのスタッフが集まり、続編ということで製作されたそうです。オリジナルは Tom Hanks が主演しています。

アメリカでは結婚前に同性だけのパーティが開かれ、独身最後のハメはずしということでムチャクチャやるらしく、何度か映画でそのようなシーンを観たことがあります。(実際に行われているのかは知りませんが)

新婦は資産家の次女。
新郎は一般人ですが、義父に大そう気に入られており、義父の資産を狙っている長女の旦那は、面白くありません。

奴に資産を取られてなるものかと、バチェラー・パーティを企画。
新郎のためと言いながら、お色気作戦で新郎を浮気させて証拠を握り、結婚を破談にしようという魂胆です。

主演の Josh Cooke は、どことなく Ben Stiller を彷彿とさせます。
また、友人役だった Greg Pitts は、Jack Black っぽかったです。
2人でまたやってるのかなと思ってしまいました。

どうでもいいんですが。

コメディ、下品、おっぱい の映画です。
下ネタ好きには良いかと思います。

主人公が最後まで貞操を貫いたのは喜ばしいことです。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください