k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

焼き芋

風邪をひきまして昨日はダウンしておりました。
かかりつけの病院へ行ったら 夏休みだったので 仕方なく別のところで薬をもらいました。

でも、「ウィルスは身体がやっつけてくれるから・・・」 と言われて、症状を緩和する薬だけくれました。

夕方、先に風邪をひいていた せーちゃん が、いきなりブルンと身体を震わして 「今、ブルブルってなった!」 と半分驚き、半分喜んでいましたが、そこからどんどん体温が上昇して、39.2℃まで熱が出ました。

早く寝かせましたが、ハァハァと息も絶え絶え。
熱さましの頓服を飲ませても効果は上がらず、熱にうなされて何度も目を覚ましては泣き暴れていました。

朝、半分寝ぼけながら言ったのが 「焼き芋食べたーい」 です。(だいぶ熱も下がりました)
「焼き芋、美味しいんだよねー」 と1人で言って笑っていました。

交渉してみると半分は私にくれるそうですが、「パパは小さいほうね」 だって。

焼き芋、まだ売ってるかしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください