k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

のぶりん がTSUTAYA会員になったので3枚ほどDVDを借りました。
それがここ数日の リトル・ミス・サンシャインチョコレート・ファイター と、本日ご紹介する 北斗の拳 です。

北斗の拳【劇場版】 [DVD]

北斗の拳

観るのは2回目です。初見レビューはこちら。
今、旧作が80円で借りられるので、怖いもの観たさで借りちゃいました。3枚借りて240円ですよ。安い。

北斗百烈拳には相変わらず圧倒されてしまいましたが、それ以外は初見のときの感動がなく、 ただの詰まんない映画に成り下がってしまいました。 なんてこった。

初めて観た のぶりん はツッコミを入れながらそれなりに楽しんでいたようです。

主演の Gary Daniels がときどき Ben Stiller に見えました。
そして、Ben Stiller だったら面白かっただろうにとも思いました。絶対パロディになるけど。

評価 2点
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=LlWPos7meLs


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください