k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

n82 相変わらずです。

16さん からアドバイスをいただくものの、相変わらずメモリカードを認識しません。
一通りのことはやったので、あとはメモリカードを買ってみるか(PCで読めたからこちらの故障は考えにくいけど)、本体初期化くらいでしょうか。

昨夜、初期化も視野に入れて、PCにバックアップを取ろうとしたんですが、何故だかエラーが出てバックアップできません。

バックアップ無しの初期化。

考えただけでも恐ろしいですが、一か八か・・・。

昨夜、携帯でタイマーをかけたのに起きられなかった理由が分かりました。
鳴るときに指定してあるサウンドファイルが無い(メモリカードに入っている)ために、デフォルト音が鳴ったようです。 ピーン て。
起きているときのタイマーなら良いんですけど、睡眠から現実へ引き戻すにはあまりに弱すぎます。

同じように着信音もデフォルトに戻っているので、うっかり気付かないことも。
あと、アプリをけっこうメモリカードに入れていたので、使えなくなって不便です。


Comments

“n82 相変わらずです。” への2件のフィードバック

  1. うはぁ、バックアップ不可ですか…シンドイっすね
    最近の携帯って進化しすぎてデータ損失した時のダメージがハンパなし
    たかが電話のくせに…私も最近ちょこちょこやられてますw

    でも漢なら…w

    1. そうですね。
      昔の携帯と違って、情報詰め込んでますからね。

      で、n82なんですが、復活しました。
      初期化するつもりだったのですが、帰宅中に直りました!(笑)

16 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください