k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

バビロンA.D.

バビロンA.D. (特別編)  [DVD]

バビロンA.D.

Vin Diesel が主演ということでちょっと期待しちゃいました。
近未来SF映画です。

レビューサイトを見てみたら、元々は2時間を超える大作だったのに、配給会社が興行面を重視して、大幅にカットしたらしく、監督は怒るわ、観る側は説明不足でよく分からんわで大変だそうです。

カットしていなくても分からないことがある私ですから、これは困ります。

ならず者(Vin Diesel)が、闇の組織から依頼されて、美少女をアメリカへ運ぶというお話。
美少女ということでしたが、アメリカ的な美少女なのか、私にはピンと来なかったです。ごめんなさい。

美少女の保護者役で Michelle Yeoh が出演しています。もちろんアクションもあります。

お金かけてるぞってところもあるけど、全体的に意味がわからないし、面白さにも欠けるので観なくて良い映画の1つかと思います。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください