k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

ジャニーズ

のぶりん がジャニーズの追っかけなので、Mステとか録画してよく観ています。車の中でもジャニーズの曲が流れる率が高いです。

そのような環境で育った せーちゃん は、洗脳されてしまったのか、はたまた血筋なのかは分かりませんが、やっぱりジャニーズが好きで、特に 相葉君 にメロメロです。

志村動物園 やCMなどで 相葉君 が映される度に、私に 「相葉君!」 と教えてくれます。

最近は同じグループの2人を追加で覚えたようで、「ニノ!」「マツジュン!」 と教えてくれます。

しかし、 新たな恋人 が出来たようで・・・。

NEWS の 「恋のABO」 が大好きで、自分でビデオを操作して再生をし、振り付きで歌っているんですが、最近になって 「せーちゃん、この人好き~」 手越君 を指差しています。

ちなみに 「恋のABO」 は、私も好きです。

でも、一緒に踊らないと怒られる のがちょっと辛い。

http://www.youtube.com/watch?v=pty4GwB3H5M


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください