k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

ロッキー

ロッキー

ロッキー
2002年5月26日 ~ 2010年2月19日

今朝、7時前に天国へと旅立ちました。

もっと一緒に遊んであげれば良かったとか、もっと早く病院に連れて行ってあげれば良かったとか、今は後悔ばかりです。

でも、ロッキー と過ごしたこの7年は、私にとってとても幸せな日々でした。ロッキー もそう思ってくれていると嬉しいのですが、どうでしょうか。

毎朝、「早く散歩に連れてってー」 という ロッキー の吠える声で目を覚ましていましたが、もうそれも無いんですね。

帰宅したときに、「おかえりー」 と吠えて迎えてくれましたけど、今日からは帰ってもシーンとしているんですよね。

ずっとずっと先の話になりますが、いつか私が旅立ったとき、あちらの世界で必ず再会したいと思います。気長に待っていてください。

ロッキー 、今までありがとう。


Comments

“ロッキー” への2件のフィードバック

  1. うちの子も同じ名前でした。
    私が家を出て数日で旅立ってしまいましたが。
    (もう8年くらい前になりますね)

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    1. ありがとうございます。
      みぃちゃんのとこも “ロッキー” だったんですね!

      正直、今は辛いですが、これは時間が癒してくれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください