k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

マスクをする女性のイメージ画像

鼻の下がカピカピ。

先週から風邪をひいていまして、鼻水がよく出ます。
おかげで鼻の下がカピカピで みっともないったらありゃしません。

しばらくは喉の痛みもありましたが、今はそれほどでもないので、治ってきたのでしょう。

せーちゃん も、まったく同じ症状を同時期に発症しています。(さすが親子)
その後、うちの おかん も同じことになって、会社で隣に座るパートさんも同じようになっています。

私がうつしたみたいでごめんなさい。
それにしても、かなり感染力が強い風邪ですね。

のぶりん は、乳飲み子の世話をしながら、風邪でぐずっている せーちゃん の相手もしているので、相当大変な様子。

昨日まで毎日 のぶりん家 を訪問して、少しだけ せーちゃん の相手をしていますが、週末は預かってきたほうがいいかもね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください