k-kaz.net のイメージ画像_white

イミグラン先生

Ospedale Frattale - Fractal Hospital
cc photo credit: gualtiero

残り1錠になってしまって大ピンチだったので、病院に行ってもらってきました。
これで安心。

病院はリニューアルオープンしたばかりで、設備なんかがものすごいことになっていました。

受付開始までの間、病院のスタッフから受け取ったパンフレット(受付から支払いまでのフローが描かれている)をみなさん見ていましたが、やはり年配の方が多いので、あちこちから「難しいねー」とか、「わかんないねー」という声が出ていました。

まぁ、そこらへんは病院側も十分承知していて、受付や支払いの機械には1台に1人ずつスタッフが付いていましたし、困っていそうな人がいればすぐに近寄って対応するとか、細かくやっていました。

しかし、院内でパンまで焼いているとは、すごいですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください