k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

年末年始

29日 買い物。(仕事が気になる)
30日 買い物。(仕事が気になる)
31日 洗車と買い物。(仕事が気になる)
1日 実家でのんびり。(仕事が気になる)
2日 のぶりん家でのんびり。(仕事が気になる)
3日 仕事して頭痛になって寝込む。
4日 軽い頭痛を引きずりながら仕事。

こんな感じでした。

空いている時間にやっていたのは、Wordpress でプラグインを試したり、設定を変えたり、スタイルシートを弄ったり。
ゲームは、せーちゃんとリトルビッグ・プラネットをやる以外はやらなかったですね。
あとはテレビで特番(いかにも正月って感じのTVは観ません)とサッカーを5試合ほど観たくらい。

うわぁ、たいしたことやってない。反省。

31日の夜、 のぶりん とテレビ(ビデオ)を観ていたのですが、急にチャンネルを変えられてしまいました。

ジャニーズカウントダウン2009-2010 ですよ。

録画してるんだから、あとでカウントダウンすればいいじゃん と言いましたが、一蹴されてしまいました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください