k-kaz.net のイメージ画像_white

ミスド福箱

ミスドの福箱を買ってきました。
2,000円です。(1,000円、1,500円のは売ってなかった)

以下、中身の発表ですので楽しみにされている方は見ちゃだめ。

下に敷いているのが 「ブランケット」 です。
その上が、左から 「壁掛け時計」「ふるふるクッション」「ぬいぐるみ」「ストラップ」「カレンダー」 となります。

さらに 「ドーナツ5個無料券が4枚」 付いてきます。

無料券は、そのドーナツというジャンルに含まれるものならなんでも良いようで、D-ポップ(210円)も無料でもらえました。早速、券を使った。

極端な話、この 2,000円 の福袋で、D-ポップ x 20 = 4,200円 がタダ。
しかも、先に挙げた品が付いてくるという・・・。

ミスド、なんて太っ腹。

もう1つ、2つ福箱を買っても良いかもしれない。
オススメです。

みんなに笑顔、の夢袋。ミスド福袋
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/
数に限りがありますので、欲しい方はお早めに。取扱店舗も確認しておきましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください