k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

晩餐会

会社の同僚である Hさん に招待していただき、手料理をお腹いっぱいご馳走になりました。

事前に「何も持ってこなくていいよ」とは言われたものの、何か無いとアレだろうと思って、10円饅頭 を30個買って(370円也)行きました。

しかしながら、出てきた料理は、一般的な家庭料理ではなく、レストランのフルコース的 なものでしたので、10円饅頭の霞みっぷりは最高でした。もっと良いもの持っていけばよかったですね。すいません。

一品ずつ写真を撮りましたが、 Hさんのブログ でまた掲載されると思いますから、こちらでは控えておきます。ブログを要チェックです。

Hさん、ご馳走さまでした。
とても美味しかったです。


Comments

“晩餐会” への2件のフィードバック

  1. み~つけっ。
    お昼休みにいつも何書いてるかとおもったら。
     こっちのブログだったのね~。
      しかも、お昼だけで3つも記事にしてるし。
    写真いい感じのが沢山ですね

    美味しかったですか?
    また、せーちゃん連れてきてくださいな~

    てか、私は「おもち」ですょ~。なはは~
     リンク張らせて貰いますね~

  2. おはようございます。
    先日はありがとうございました。

    「またお兄ちゃんのお家に行きたーい」とせーちゃんが言っています。
    おもちちゃん、かなりのお気に入りです(笑)

おもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください