k-kaz.net のイメージ画像_white

お休み

昨日はお休みをいただきました。

午前中
・市民サービスセンターで住所変更
・警察署で免許証の住所変更
・幼稚園で入園願書受け取り。

お昼
・さわやかでご飯。

午後
・ジェームスでETC取り付け → 在庫はあるが取り付けの予約がいっぱいで日曜日に。
・ラウンドワンでボーリング
・ゲームセンターでコインゲーム

疲れた。

免許証の書き換えを、私とのぶりんの2人分しました。
住民票に2人の名前が載っていれば、写しは1枚でOKです。(警察署に電話して聞いた)

ジェームスでは、会員カードの提示で15%引きだったんですが、カードを持っていなくて一度帰宅。
でも、探しても出てこないので、値引きは諦めようかと思いましたが、再発行してくれるそうで良かった。

ボーリングは3ゲームできるファミリープランというのがあったのでそれにしました。
ボーリング場の音に怖がっていたせーちゃんですが、次第に慣れてきたようで、初めてのボーリングを楽しんでました。

すぐ飽きたけど。

2ゲームの途中で帰ると言い出す始末。
途中から私が代わりに投げて、3ゲーム目はせーちゃんは休憩(という設定がある)にして、のぶりんと2人で投げました。

腕がパンパンで、握力無いです。

子供が投げるときは、ガーターに落ちないようにガーターの横に柵が出てきます。
すごいですね。

終わってから、UFOキャッチャー3回無料券と、コイン60枚を貰ったので、ゲームセンターで遊びました。
子供向けのゲームはないので、これはちょっと詰まんなかったですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください