k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

アローン・イン・ザ・ダーク 2

有名PCゲームの映画版。

ずいぶん昔に1をやりました。
DOS/V パソコンで初めてやったポリゴンゲームかと思います。

謎の短剣と、それを探している魔女と、魔女を退治しようと考えている人たちの話。

短剣で傷を付けられると、呪われてしまい、DIO様が 「貴様、見てるな!」とか言ってたのや、ハリーポッターの名前を言ってはいけないあの人とポッターの関係とか、そんな感じで相手の居所が分かるシステムです。

とにもかくにも、つまんないです。
B級かしらと思いながら観ていたのですが、B級作品に申し訳なかったです。

よくまぁ、これだけつまんない映画を作りましたねというくらいの出来。

良い子は見ちゃいけないよ。

評価 2点
★★☆☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください