k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

お洒落

内肘のヤケドが痛いので、Yシャツの袖を折って、半袖状態にしています。(布が当たると痛い)
いっそのこと半袖にしたら良いのかもしれませんが、今座っている席はエアコンの冷風が直撃するところで寒いのです。

右腕は半袖。左腕は長袖。
その上にカーディガンを羽織っていますが、やっぱりこちらも左腕は通して、右腕は通していません。

そんな私の格好を見た姫が、

姫 「なんでそんな格好してるんですか?」

姫 「お洒落ですか?」

ヤケドを見せて、説明をすると、 「ちゃんと治療しないと痕が残っちゃうんじゃないですか」 と心配し始めました。

男の子だから残っても大丈夫だと言っても、 「でもねー」 と言っています。

私の身体を狙っています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください