k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

ベーカリーレストラン麦の香

昨日、ご飯を食べたところです。

焼きたてパンのおかわり自由券が付く(一部料理除く)という、パン好きの私には嬉しいお店です。
以前よく行っていたサンマルクと似たシステムで、小さめの焼きたてパンをバスケットに入れてテーブルまで運んできてくれます。

私達の担当をしてくれたお姉さんがとても可愛らしく、また、接客態度も良くて素敵でした。
テーブルを離れるたびに一々せーちゃんが「ばいばーい」と手を振るのですが、毎回にこやかに手を振りかえしてくれました。

子供好きなのか、子供の対応に慣れているのか分かりませんが、子供の相手をうまくしてくれる人って良いですね。
せーちゃんが話しかけると、対応に困った表情をするような人も見受けられますが、そういう人って接客業としてはちょっと印象が良くないです。

また食べに行きましょう。
お姉さん、いるかな?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください