k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

新・温泉へ行こう!

「新・温泉へ行こう!」という番組が、毎週月曜日の夜19時にBSフジで放送されていますが、この番組は皆さんに是非一度ご覧いただきたいと思っています。

「新・温泉へ行こう!」
 http://www.bsfuji.tv/top/pub/new_spa.html

普通、温泉番組だと、バスタオルを巻いて入浴するのが常ですが、こちらは一糸まとわぬ あられもない姿 です。

もちろん、登場するのはおじさんではなくて、うら若き乙女です。

見えそうで見えない、ギリギリのカットで、視聴者(特に私)を楽しませてくれます。
浴衣を脱ぐシーンなどもありまして、なかなかツボを押さえた構成です。

男性の皆様。
ちゃんと、料理の紹介や、部屋の紹介などありますので、「それが見たいんだ」と言えば、家人も許してくれると思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください