k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ビデオゲームのイメージ画像

FIFA 09 ワールドクラスサッカー

FIFA 09 ワールドクラスサッカー

ちょっと前に買いました。
時間がとれなくてあまり遊べていませんが、オンライン対戦は面白いです。

特に 10vs10 は最高です。
フィールドプレイヤー10人を、それぞれのオンラインプレイヤーが1人ずつ選択して、1チームが出来上がります。
(選択は早い者勝ちなので、ここから戦いは始まっています)

相手チームのプレイヤーも入れると総勢20人での戦いです。
初心者が多いと、みんなでボールを追いかけるので、ポジションがめちゃくちゃ。幼稚園のサッカーみたいです。

FW をやっているときは得点を目指し、MF をやっているときは FW への絶妙なアシストを目指します。DF は苦手なので、あまりやりません・・・。

思い通りの操作で、チームに貢献できたときは、興奮ものです。
PS3、XBOX をお持ちのサッカー好きの方は是非。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください