k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ラブソングができるまで

ラブソングができるまで 特別版

ラブソングができるまで

Hugh GrantDrew Barrymore の2人が主役です。
どちらも私の好きな俳優さんですから、ムフフとなりました。

それにしても、Drew Barrymore はキュートですね。
子供達とダンスをして遊んでいる Hugh Grant を、キッチンから嬉しそうに見つめるまなざしなんかは、まさに鳥肌もので、目が合ったら魂を吸い取られそうです。(ちょっと違う)

今日帰ったら、もう1回観てみよう。

今作は、新人の Haley Bennett が重要な役割を演じています。
新人らしからぬ雰囲気を持っていて驚きました。
ギリギリ衣装やエロエロダンスにも驚きましたが。

この映画は題名でも分かるように、出演者が歌う場面が多いのですが、口パクではなくて、みなさん自分で歌っているそうです。
Hugh Grant は、歌も上手かったし、ピアノも自分で弾いていたので、芸達者だなと感心しました。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください