k-kaz.net のイメージ画像_white

イミグラン様

昨日、お昼過ぎまで、頭痛と頑張っていたんですが、結局、薬を飲みました。1時間足らずでだいぶ良くなって、夕方にはすっきりです。

以前にも書きましたが、イミグランを飲んで治らなかったことは無いと思います。イミグラン様に感謝。

この薬は偏頭痛の痛みを抑えるもので、拡張した血管を収縮させたり、血管周囲の炎症をとる作用があります。

私って、緊張性頭痛だと思っていた(今でも思っている)んですが、この薬でいつも治るんですよね。

実は偏頭痛なんでしょうか。

昔は、「偏頭痛ってカッコイイ!」 と思っていましたが、実際は、ちっともカッコ良くないですね。

健康イチバン。

ハイパー薬辞典


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください