k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキーシリーズの最新作で、かつ最終作。

最初の作品に登場していた リトル・マリー という女性が大きなキーになるのですが、私、この人のことを 全然覚えていなかった ので、いまいち感情移入できず。

そのせいで、試合までの道のりが長いなと思ってしまいました。

私的には、もっとトレーニングのシーンなどのアクティブなところを多くしてもらったほうが良かったと思います。

試合開始のときに登場したリングアナと、レフリーは、本物でしたね。
ここだけ、「おぉ!」 と1人で盛り上がりました。

後から聞いたら、対戦相手も、当時の現役チャンピオンだったとか。
気付かずにごめんなさい。

ロッキーシリーズを しっかり観てきた人 にオススメ。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください