映画フィルムのイメージ画像

バッファロー'66

バッファロー'66

バッファロー’66

私の映画人生(短い)の中で、ベストとも言える作品です。
昔、ビデオに録画して、何度も観たのですが、Amazon をふらふらしていたら、いつのまにかバスケットの中に。(そんなバカな)

ダメな男の人、ヘタレな男の人に、ものすごい勢いでオススメします。さらに、独身で彼女もいないとなると、尚のこと。

(私自身、かなりのヘタレで、尚且つ、彼女の居ない時期にこの作品に出会ったので、もうぞっこんですよ)

そんな作品を、久し振りに観ました。

当時とは私もずいぶん置かれた環境が変わって(結婚して、娘もいる)いますが、基本の部分というものは、そうそう簡単に変わるものではないのですね。

やっぱり今観ても、良かったです。

一緒に観たのぶりんの評価は あまりよろしくなかった ようですが、それでも私はへこたれません。

今後も、この作品がベストだと吹聴していきます。

Christina Ricci が最高にキュートです。
何度観ても、そのたびに惚れてしまいます。

評価 10点
★★★★★★★★★★


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください