k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

k-kaz 捕まる。

「長藤がキレイだから、見に行こうか」

ということで、先日納車されたばかりのタントに乗って(初運転)、お出掛けしました。

先にお昼ご飯を済ませようと思って、中華料理屋さんへ寄ることにしたのですが、そのお店は1本隣の道路。

右折する場所を探しながら運転をしていたら、

「そこ曲がれるよ」 と、のぶりん。

「え、ここ曲がれるの?」

「うん、曲がれるよ」

対向車が途絶えるのを待って曲がると、

お巡りさんがお出迎え。

ゴールド免許さん、サヨウナラ。

7,000円の罰金だそうです。

初めて乗った車で、初めての違反。

今日は初めてづくし♪(泣)

雨が降ってきたので、ご飯だけ食べて帰りました。


Comments

“k-kaz 捕まる。” への1件のコメント

  1. のぶりんのアバター
    のぶりん

    ごめんなさーい(T_T)

のぶりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください