k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

プレゼント

のぶりんから、誕生日&クリスマスのプレゼントをもらいました。

お財布です。

4月(誕生日)から探していたのですが、なかなか良いものが見付からなかったんです。

「UNISON DEPT PUEBRO 二つ折り財布 ブラック」 というものだそうで、素材はイタリアンタンニンドレザーという、よく分からないもの を使っています。

けっこう高級品みたいで、

2万円もしました。

さっき、古いお財布から中身を移し変えていて気付いたんですが、カードが全然入りません。
ポッケが4つ付いていますけど、それぞれに1枚ずつしか・・・。

ま、使っているうちにやわらかくなって、もっと入るようになると思いますけどね。

のぶりん、ありがとう。
大切にします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください